東京湾クルージング

お一人様4,000円から完全貸切出来るクルージングプランや結婚式二次会、同窓会などの各種パーティー向けクルージングプラン
東京湾クルージング 東京湾クルージング
  ホームクルージングプラン乗船場お問合せ・ご予約会社概要サイトマップ
お問合せ先03-5679-7311info@ss3.jp
     
 
クルージングQ&A  
お客様のお問合せの中で多かったものを掲載しております。

■ ご予約にあたって
Q1 詳細について打合せをしたいのですが。 Answer
Q2 クルーザの下見してから決めたいのですが。 Answer
Q3 船内での注意事項を教えて下さい。 Answer
Q4 船酔いが心配ですが。 Answer
Q5 保険はどのようになっていますか。 Answer
Q6 天候・海象・機関故障などによる運航中止の連絡は。 Answer
Q7 天候・海象・機関故障の影響で、出航が不可となった場合には、 費用はどのような扱いになるのでしょうか。 Answer
Q8 本予約してから、キャンセルしたい場合は、予約金は返ってきますか。 Answer
Q9 天候・海象・機関故障で、中止になった場合他の空いてる日に振り替えできますか。 Answer
Q10 冬の時期にパーティーを行いたいのですが、寒くないのですか? Answer

■ ご予約方法
Q1 乗船の申し込みはどこでできますか。 Answer

■ 船内設備
Q1 好きな音楽CD・MDを船内で聞けますか? Answer
Q2 AV機器の仕様、オープンデッキののコンセント有無について教えて下さい。 Answer
Q3 船のトイレは男女分かれていますか? Answer
Q4 ペットといっしょに乗船できますか? Answer

■ クルージング料金
Q1 子供料金を教えて下さい。Answer

■ プラン
Q1 お酒の持込は可能ですか? Answer
Q2 地元から乗船場までの送迎バスはありますか? Answer
Q3 このクルージングコース参加可能最大人数を教えて下さい。Answer
Q4 グラスなどをお借りする際にもやはり料金がかかりますか。Answer
Q5 乗船時刻の指定は可能ですか。Answer
Q6 フリードリンクを頼んでワインの持ち込み可能 ですか。Answer
Q7 花火の持ち込みは可能ですか。Answer


ご予約にあたって

Q1

詳細について打合せをしたいのですが。

A1

営業マンがお伺いして詳細についてお打合せさせて戴くか、
電話・FAX・メールのいずれかの手段で詳細を詰めることも出来ます。
詳細は、「お問合せ・ご予約」のページをご確認下さい。

Q2 クルーザの下見してから決めたいのですが。
A2 あらかじめ電話・FAX・メールのいずれかの手段にて日程を調整の上、下見が出来ます。
詳細は、「お問合せ・ご予約」のページをご確認下さい。
Q3 船内での注意事項を教えて下さい。
A3 ・安全最優先のため、ふざけて半身海側に乗り出したりした不安全行為は絶対に
 しないで下さい。
・もし注意しても止めない場合は、即時帰港し全員下船とパティーを中止させて
 いただきます。
・キャビン内は禁煙となります。
・その他注意事項は、クルージング条件をご確認下さい。
Q4 船酔いが心配ですが。
A4 心配の方は、ご乗船30分前ぐらいに酔い止め薬を服用して下さい。
・ご乗船いただくクルーザーは、安定性に優れた高性能設計のため、揺れが少ないです。
・また、クルージングコースのお台場海浜公園は、波も静かで長時間にわたり船の揺れが
 少ないです。
PAGE TOP
Q5 保険はどのようになっていますか。
A5 お一人様1億円の賠償責任保険に加入してます。
Q6 天候・海象・機関故障などによる運航中止の連絡は。
A6 原則、遅くともご乗船時間の3時間前には、幹事様にご連絡致します。
Q7 天候・海象・機関故障の影響で、出航が不可となった場合には、 費用はどのような扱いになるのでしょうか。
A7 費用は、全額返金します。
Q8 本予約してから、キャンセルしたい場合は、予約金は返ってきますか。
A8 ご乗船の13日前からキャンセル料が発生します。
それ以前のキャンセルでしたら、ご予約金全額返金します。

詳細は、クルージング条件をご確認下さい。
Q9 天候・海象・機関故障で、中止になった場合他の空いてる日に振り替えできますか。
A9 可能です。
Q10 冬の時期にパーティーを行いたいのですが、寒くないのですか?
A10 船内に暖房設備が整っていますので、快適にパーティーが出来ます。また、2Fサンデッキにはジェットヒータも完備で暖かいです。
PAGE TOP

ご予約方法
Q1

乗船の申し込みはどこでできますか

A1

お申し込みは電話・FAX・メール・郵送のいずれかの方法が可能です。
詳細は、「お問合せ・ご予約」のページをご確認下さい。


船内設備
Q1

好きな音楽CD・MDを船内で聞けますか?

A1

設備がありますので聞くことができます。
CD・MDの他にDVD,ビデオ(VHS)も有料(¥3,000)で利用することが出来ます。

Q2 AV機器の仕様、オープンデッキのコンセント有無について教えて下さい。
A2 ・メインサロン:通信カラオケ、CD、MD、DVD、ビデオ(VHS)
・2階の船長室:電源あり(100V,50A使用可能)
・DVDの再生出来ないものはリージョン番号2,ALL以外のDVDと
 DVD-RW,DVD+R,RW,VCD,RAM,Audio,CDR/RW,CD-1,SACD,フォトCDです。
・スライド投影用スクリーンは有料手配となります。
・システム利用料は有料です。
Q3 船のトイレは男女分かれていますか?
A3 男女別々の洋式オート便座シートの水洗トイレになります。
Q4 ペットといっしょに乗船できますか?
A4 申し訳ございませんが出来ません。衛生に関しての設備がございません。
 
PAGE TOP

クルージング料金
Q2 子供料金を教えて下さい。
A2 0歳〜3歳迄無料、4歳〜12歳迄半額となります。
 
PAGE TOP

プラン

Q1

お酒の持込は可能ですか?

A1

・貸切クルージングプラン以外は、持ち込みは自由です。また持込料も頂きません。
  ただし、下記に示した
クルージング条件に記載の通り、ご了承願います。
・お客様持込の飲食物関して弊社は食中毒などの一切責任を負いませんので、
  ご了承願います。

・お客様が持ち込まれて生じたゴミは、お持ちかえりを願います。

Q2 地元から乗船場までの送迎バスはありますか?
A2

ございます。ご相談下さい。
送迎バスの詳細は、「オプション」のページをご確認下さい。

Q3 このクルージングコース参加可能最大人数を教えて下さい。
A3

55名様です。

Q5 グラスなどをお借りする際にもやはり料金がかかりますか。
A5

食器セット: 3,000円〜(50セット単位〜)です。
<セット内容>
  紙皿、プラコップ、割り箸、おしぼり

PAGE TOP
Q6 乗船時刻の指定は可能ですか。
A6

可能です。最終下船時間は22時となります。

Q7 フリードリンクを頼んでいてワイン等酒類の持ち込み可能ですか。
A7

可能です。ワイングラス、オープナーはお貸し致します。

Q8 花火の持ち込みは可能ですか。
A8

花火持ち込みは不可です。

PAGE TOP

クルージングプラン
お問い合せ/ご予約
ギャラリー お客様の楽しいひと時の写真がご覧いただけます。
 
クルーザー紹介
クルージングコース
乗船場
Q&A
リンク集
 
 
 
 
(c) 東京湾クルージング,Ltd. 2004,2016. All rights reserved.